2016年02月23日

春遠からじ

2/21
鱸月さんと、wa-ka-'sの工房へ遊びに行きました。
大人のおもちゃ箱。
DSC_1220s.jpg
新しいのが出来たみたいなので現物を確認&お買い上げ。
春はピンクが似合う。
DSC_1222s.jpg
もう少しあったかくなったら投げにいきます。
images.jpg
これで!
posted by okamasa at 16:37| Comment(0) | タックル&ストラテジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

名古屋キープキャスト

2/20
三重の釣り友達と一度行ってみたかった名古屋キープキャスト行ってきました。
DSC_1196s.jpg
お目当ての品があるそうで、朝4時から並んだ。
でも、並びが適当すぎて、移動の時にぐちゃぐちゃ・・・

なんとか、順番キープして、先頭集団で9時にイン!
DSC_1202s.jpg
お友達は半分ぐらい希望の品が買えたようでした。
私は目当てのTuLaLa/JetsetterとFishmanをじーっくり触って、
あとは知り合いのWild Luresブースやらハンドメイドのルアーを見て回りました。
DSC_1204s.jpg
こんな方たちに生でお会いできるのも楽しい。
1456139984626s.jpg
寝てないし、歩き疲れたけど、楽しめました。
DSC_1206s.jpg
そして、お約束のうなぎ食って帰りました。
posted by okamasa at 21:01| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

金の斧、銀の斧

春は近付いている。
1454047545855s.jpg
雨音を聞きながら心の準備を。


posted by okamasa at 16:24| Comment(0) | タックル&ストラテジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

