2012年10月13日

アゴ拝み会潜入

10/12
西宮某所
DSC_0160.jpg
のっけから盛り上がりすぎ。
マーシャル、楽しかったかな?
また、帰ってこい。
潜入捜査は継続することにした。
posted by okamasa at 17:13| Comment(4) | 集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

Thank you!

2/24
決起集会、行ってきました。
めっちゃ盛り上がってました。

幹事さんからのラブレター&オリジナルグッズ&じゃんけん「YoreYore」
20110225012055s.jpg
カツミさん、あざーっす!

釣りの楽しみがまた広がりました。
MACOさんKATTYさん、楽しい企画をありがとう!

本日お話できた方、ちょっとの間でしたが楽しかったです。
お話できなかった方もたくさんいます。大勢集まりましたから。
またお会いしましょう。
釣り場、もしくは次回の集会で!



神に選ばれし男のみが手にすることができる、神様グッズ、中身入り!
(よい子のルアー塾としてはやむなく自主規制)
20110225055916se.jpg

神様グッズは増強したうえ、次回の「選ばれし男」のために再提供したいと思います。

楽しみですね、次回。(^^)



posted by okamasa at 05:09| Comment(21) | 集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

