2011年04月03日

春!春!〜♪

4月になりました。
大切なお知らせです。
今月はバースデーマンスです。(^^)

ひっさびさにプレゼントいただきました。
20110403095857s.jpg
軽いお出かけ、お仕事用にいい小さくて軽いヤツ。
ありきたりではありますが、嬉しい!

吉田カバン、今でこそ超メジャーになって、お値段も高くてちょっと敬遠してたんですが、実は好きです。
25年ぐらい前?、まだ吉田カバンがメジャーじゃないころにお気に入りのブリーフケースに出会いました。
まだ、PORTERも×印も存在しなかったころじゃないかと。
「変な名前のメーカーだなぁ、しかも高いし。」という感想でしたが、ものは良かった。
以来、ファンになって大切に使ってたんですが、そのカバンも数年前に使えなくなりました。
それは今はもうないモデルなので再購入できません。
あくまで実用重視だし高級ブランドには手が出ませんが、カバン類って好きです。


初期のPORTER。すべて年代もん・・・でもやぶれ、ほつれもなく使えます。
20110403102148s.jpg

posted by okamasa at 10:40| Comment(18) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

