2015年11月19日

琵琶湖釣り旅

11/15
鱸月さんと北湖へ日帰り釣り旅。
なかなか予定が合わず、すっかり秋深まっての出発になってしまった。

海津まで一気に走って、東岸を南下。
DSC_0234s.jpg
雨降ってました。
秋はもう進行してます。
DSC_0241s.jpg
景色は綺麗ですが、バスの反応なく移動。
DSC_0243s.jpg

何気なく立ち寄った漁港で小バス入れ食いを味わってお昼へ。CHUGPEPPER Jr.
DSC_0247s.jpg

ROD:MEGABASS F4-72Gtz TOMAHAWK
REEL:REEL:DAIWA ZILLION 100SHL/ナイロン14lb.

今回のグルメは思いつきでつけ麺。グルメはお約束です。
DSC_0249s.jpg

雨もあがり虹も綺麗ですが、アタリなし。長浜あたり。
DSC_0252s.jpg

ひこにゃんのお家を横目に通過。
DSC_0257s.jpg

お約束その2、コメダでシロノワール&りんごノワールでエネルギー補給。
DSC_0258s.jpg

最後のポイントは南湖の浜で夜が更けるまで頑張りました。
DSC_0262s.jpg

もうちっと魚が釣れるともっと楽しいのですが・・・
のんびりと釣り&グルメのランガンはこれでなかなか楽しい。
次回釣り旅は冬か・・・修業の旅になる予定。
posted by okamasa at 14:55| Comment(0) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

