2015年05月07日

GWの釣り

5/2
神戸近郊野池に偵察。
トップでワンバイトにて終了。
DSC_3564s.jpg

5/5
神戸近郊野池、鱸月さん、wa-ka-さんとフローター。
DSC_3658s.jpg
wa-ka-さん攻める

今日はこれで釣りたいなぁ。
DSC_3659fs.jpg

シャローでデカバス見かけたのでめっちゃ粘りましたけど・・・
トップではおろか何やっても釣れず・・・

20p台。DEPS REALISER Jr.
DSC_3669s.jpg
フローティングのチュピチュピメソッドできたのはかわいいヤツでした。

ROD:TULALA MORENA53
REEL:DAIWA ZILLION 100HL/ナイロン18lb

綺麗な季節です。
DSC_3666s.jpg

帰り道には、うどんで腹ごしらえ。
DSC_3670s.jpg
八間蔵、「すじ香露」。さっぱり美味しい。

posted by okamasa at 09:03| Comment(2) | バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルアーの写真、きれいっすね。

塗装もめちゃキレイ!
Posted by hassy at 2015年05月07日 18:23
hassyさん
写真、撮ったときはなんとも思わなかったんですが、帰って眺めてたら「なんか雰囲気いいなぁ・・・」って。
wa-ka-'sのチラシ風にしておきました。
本人も気に入ってくれてるみたいです。
ビルダーとしても腕あげてきてると思いますのでひそかに応援していきたいです。
Posted by okamasa at 2015年05月07日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

