2014年06月28日

お手軽ではありますが・・・

6/28
地元で夕マズメ狙い。
水道や石畳はボートの引き波でザブザブだったので西のテトラのほうへ。
CHUGPEPPER Jr.で、50ちょい足らずかな。
DSC_1322es.JPG

DSC_1323es.JPG
いいファイトで楽しませてくれました。

ROD:Go Emotion GES644L
REEL:TEAMDAIWA-S2500iA/FCスナイパー 5lb

今日は、これのテストでした。
DSC_1325s.jpg
パックロッド。
車じゃない旅行のときのちょい釣り用に買ってみました。
こんなポキポキに折れたようなのでホンマに大丈夫なん?
と思ってましたが、50弱のキビレとのやりとりでもいい曲がりでした。
キャスティングでズレたりもせず今日のところは合格点です。
ケースも60cmないので、スーツケースやカバンにポンっといれていけます。
旅の密かな楽しみが増えました。
posted by okamasa at 21:09| Comment(0) | ソルトルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

食前、食後の・・・的な

6/25
夕食後にちょこっと。今日も夜ボトム。
DSC_1315s.jpg
このサイズがパタパタと入れ喰って、すぐに終了。

6/26
朝の散歩。いつもと違うところに行きましたが、トップは不発。
帰りぎわに落とし込んでいくと・・・

タケノコメバル、ミニ!
DSC_1318s.jpg

これは、いいサイズ。
DSC_1319s.jpg

DSC_1320s.jpg

そしてミニ!
DSC_1321s.jpg

ROD:SHIMANO AXIS 2602-2ML
REEL:TEAMDAIWA-S2500iA/FCスナイパー 5lb

しかし、見えチヌをなんとか釣る方法はないものか・・・カイデーがウヨウヨ!!


posted by okamasa at 08:48| Comment(2) | ソルトルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

夜チヌ

6/24
地元でナイトチヌ。
暗くなってしまったので、ボトムでの釣り。
DSC_1310s.jpg

DSC_1312s.jpg

ROD:SHIMANO AXIS 2602-2ML
REEL:TEAMDAIWA-S2500iA/FCスナイパー 5lb

時合いだったのかアタリ多数のうち2尾がパタパタっと釣れてきました。
posted by okamasa at 22:24| Comment(0) | ソルトルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

